TOP » セッション一覧 » セッション詳細

セッション詳細

09/17
18:00〜18:50

「実例!!WEBラストタッチ至上主義を超えて ~動画広告はTVCMの補完になるか!?~」

プライベートDMPを導入しテレビCMとデジタル広告の出稿の最適化をはかる等、先進的な取り組みをされているオリックス生命保険の山本様。
WEBでの申込みが重要であるダイレクト型生命保険において、どのようにWEBで認知広告を実践していくか、ダイレクトな効果が出にくいといわれる動画広告の検証方法とPDCAやDMPの導入事例をもとにした貴重なお話が飛び出します。お楽しみに。

山本 秀一

オリックス生命保険株式会社 / ダイレクト事業部長

日本生命、チューリッヒ保険、アクサダイレクト生命などを経て、現在オリックス生命のダイレクトチャネルを統括。通信販売に18年従事


 モデレーター

三井 浩子

株式会社オムニバス / セールスDiv. シニアセールス