TOP » セッション一覧 » セッション詳細

セッション詳細

09/18
13:20〜14:10

「TVCM・新聞広告の広告クリエイティブの効果を100%確実に上げる仕組みとは?」

これまでのTVCMや新聞広告を中心としたマスメディア(オフライン)広告のクリエイティブは、コンペやプレゼンテーションの際に「会議室」において感性だけで選定されてきた。その結果、大切な広告費(お金)を大量にTVCMや新聞広告に投下しても、商品が売れない、広告効果を実感できない…。しかし、諦める必要はない!どんな企業でも必ずTVCMや新聞広告などマスメディア(オフライン)のクリエイティブの効果を“最大化”するためのノウハウと手法を“大公開”!仮説や机上の空論は一切なし。全て実験とテストにより劇的に効果向上が実証されたノウハウと仕組みである。

加藤 公一 レオ

株式会社 売れるネット広告社 / 代表取締役社長

1975年ブラジル・サンパウロ生まれ、アメリカ・ロサンゼルス育ち。
西南学院大学経済学部卒業後、三菱商事株式会社に入社。
その後、Havas Worldwide Tokyo、株式会社アサツーディ・ケイ(ADK)にて、一貫してネットビジネスを軸としたダイレクトレスポンスマーケティングに従事し、担当した全てのクライアント(広告主)のネット広告を大成功させる。その実践経験とノウハウをもとに、ネット広告のレスポンスを確実にアップさせてしまうため、クライアント企業から『レスポンスの魔術師』との異名をとる。
やずやベストパートナー賞 受賞。
Webクリエーション・アウォード Web人貢献賞 受賞。
「アドテック東京」「アドテック九州」「宣伝会議」「日経デジタルマーケティング」「通販新聞」など講演多数。
アドテック東京2012 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2013 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
アドテック九州2014 公式カンファレンス 人気スピーカー1位。
「九州インターネット広告協会」の初代会長も務めた。
著書に『単品通販“売れる”インターネット広告』(日本文芸社)。


 モデレーター

矢野 茂樹

株式会社オムニバス / 取締役COO