TOP » セッション一覧 » セッション詳細

セッション詳細

09/18
15:30〜16:20

「デジタルマーケティング時代の組織横断プロジェクトのあり方とは ~公式セッション裏話~」

2013年よりヤマハミュージックジャパンで進めている全社部門横断のネット広告統括プロジェクト。

統括プロジェクト推進するにあたり、大手企業ならではのさまざまな課題、現時点で解消出来たこと、今後の検討事項などを題材に、公式セッションでは語り尽くせない「裏話」も交えてディスカッションします。

前田 武敏

株式会社ヤマハミュージックジャパン / 事業企画部 WEB・CRM推進課 アシスタントマネージャー

2000年、リクルート米国法人に入社。2004年、株式会社リクルートへ転籍。
米国や国内での海外留学生向けジョブフェアの企画運営や、就職情報誌・就職情報サイトの編集を担当。
2007年よりヤマハ株式会社へ入社、2013年より現職。楽器・音響製品や音楽教室のウェブサイトやメールマーケティング、ソーシャルメディア、ネット広告などのWebプロモーションを担当。
Facebookページ「ヤマハ音楽部 部長」。ヤマハ音楽部Facebookページは、facenavi発表「Facebook企業/ブランドページ 話題にしている人の割合順ランキング」にて1位を獲得。


 モデレーター

岡本 功一

株式会社オムニバス / データ&テクノロジー Div. セールスマネージャー

 モデレーター

矢野 哲快

株式会社オムニバス / プランニング&トレーディング Div. マネージャー